新型コロナウイルス感染拡大に備えた当社の対応について

新型コロナウイルス感染拡大に備えた当社の対応について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、生活など影響を受けられている
皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

出雲ケーブルビジョン株式会社では、新型コロナウイルス感染拡大に備え、
以下の対応を実施致します。

【営業および取材活動等について】
お客さまおよび当社社員が接する皆さまの安全確保のため、営業スタッフ、工事担当者、
取材担当者は、マスクの着用と手指の消毒を行います。
失礼の段あらかじめお詫びいたします。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

営業および業務について

サービスの提供・保守運用お客さまの安全と従業員の健康に配慮しつつ、継続的な提供に努めてまいります。
なお、個別サービスの故障についてはお電話またはお問い合わせフォームにて
承ります。
お客さまへの訪問サポート
および訪問営業
お客様の事前了承を得たうえで、訪問させていただきます。訪問の際は、マスクの着用と手指の消毒を行ったうえで、玄関先にて対応させていただきます。お客様におかれましても、マスクの着用にご協力をお願いいたします。
新規にサービスを利用いただくためのお申し込み・工事お客様の事前了承を得たうえで、お申込み受付ならびに新規工事を承ります。訪問の際は、マスクの着用と手指の消毒を行います。お客様におかれましても、マスクの着用にご協力をお願いいたします。
引越し・リフォームなど移設工事お客さまの安全と従業員の健康に配慮しつつ、引き続き業務を継続します。
訪問の際は、マスクの着用と手指の消毒を行います。
ご案内とご対応にお時間を要しております。
解約・撤去工事お客さまの安全と従業員の健康に配慮しつつ、引き続き業務を継続します。
訪問の際は、マスクの着用と手指の消毒を行います。
ご案内とご対応にお時間を要しております。
電話窓口現在、お電話がつながりにくくなっております。
ご案内とご対応にお時間を要しております。

ご来社のみなさまへ

マスク着用のうえ、ご来社くださいますようお願い致します。
息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、高熱等の症状がある場合や、
風邪の症状がみられる場合など体調がすぐれないときは、
ご来社をご遠慮いただきますよう、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

来社窓口 お客さまの安全と従業員の健康に配慮しつつ、窓口業務を継続します。
窓口営業時間(平日)10:00~17:00
     (土日祝)休

今後とも情勢に配慮し、社内外において感染予防に努めてまいります。

関連リンク