- お客さまサポート
- よくある質問
よくある質問
インターネット接続ができない場合について
インターネットに接続ができない場合は、当社ネットワーク機器と無線ルーターの再起動で改善する場合がございます。
メールの設定方法について
- メールアドレスを新たに作成するには?
- パソコンのメールソフト設定方法
- セットアップツールの利用方法
-
パスワード変更手順
※PDFの手順1に記載されているICV ZAQへはこちらからアクセスしてください - 迷惑メール撃退サービスについて
- メール転送サービスについて
マカフィーforZAQについて
ラク録・ラク録ライトをご利用の方
セットトップボックス(STB)の説明書・操作ガイド
IPv6プラス
-
v6プラス対応ルーター一覧
※設定については各ルーターメーカーのホームページでご確認ください。 - v6プラス開通確認