iPadレンタルサービスお申し込み

iPadレンタルサービスお申し込み

  • お申し込み後、内容の確認・設置工事の日程調整のため担当よりご連絡致します。
  • お客様へのご連絡は、お申し込みいただいてから2~3営業日かかる場合があります。
  • お申し込みには次の利用規約にご同意いただく必要があります。お申し込み前に必ずお読み下さい。

iPadレンタルサービス 利用規約

第1条(総則)

出雲ケーブルビジョン株式会社(以下「当社」という)は、別に定めるCATV契約約款、有線テレビジョン放送施設の線路と同一の線路を使用する電気通信回線設備を用いるインターネット接続サービス標準契約約款(以下「インターネット約款」という)、並びにこのiPadレンタルサービス利用規約(以下「本規約」という)に基づき、iPadレンタルサービス(以下、「本サービス」という)を提供するものとします。

第2条(本規約の適用)

本規約は、以下に定める最低利用期間(第8条)において、当社が提供する本サービスに関し適用されるものとし、本サービスの利用者(以下「本利用者」という)は、本規約を順守します。

第3条(本サービスの内容)

  • 1.本サービスは、本サービス利用のために必要な機器であるiPad(付属品一式を含む)(以下「iPad」という)を別表に定める機種および料金でレンタルします。
  • 2.この料金には、当社が定める安心サポートパックの利用料金を含んでいます。
  • 3.本サービスは当社の独立したレンタルサービスであり、Apple Inc.が認定、後援、その他承認したものではありません。
  • 4.iPadの機種については、予告なく変更する場合があります。レンタル開始後の機種変更はできません。

第4条(本サービスの利用)

  • 1.本サービスは当社のインターネット接続サービスに加入する利用者に限り提供します。
  • 2.iPadをインターネットへ接続するためには、Wi-Fi環境が必要となります。
  • 3.当社は本サービスを個人に限り提供するものとし、法人およびその他これに準じる団体への提供は行いません。
  • 4.当社は、1つのインターネット契約につき、3台までiPadレンタルサービスを提供します。
  • 5.本サービスの申込者が未成年の場合は、親権者の同意を必要とします。
  • 6.本サービスは本利用者及び同居の家族が利用できるもので、最低利用期間内において、第三者に再利用承諾、譲渡または契約上の地位を継承することはできません。

第5条(契約の成立)

  • 1.本サービスの契約については、利用者が本規約を承諾の上、iPadの引き渡しを受けた時点で成立するものとします。
  • 2.当社は申し込みがあっても、次の場合には利用を承認しないことがあります。
    • (1)申込内容に虚偽が認められた場合
    • (2)利用申込者が、本規約上請求される料金の支払いを怠る恐れがあると認められる場合
    • (3)利用申込者が、本規約に違反する恐れがあると認められる場合
    • (4)利用申込者が未成年であり、かつ法定代理人の同意を得ていない場合
    • (5)利用契約を不適切と判断したとき並びに本サービスの提供が著しく困難な場合
    • (6)利用申込者が、第6条3による方法で支払うことができない場合
  • 第6条(料金の支払い)

    • 1.本利用者は、当社がiPadを引き渡した日の翌月を初回利用月とし、初回利用月から料金を支払うものとします。
    • 2.料金の支払方法は、当社指定の方法により、契約中の他料金と合算して支払うものとします。
    • 3.料金の支払いは、当社指定の方法により支払うものとします。

    第7条(申込内容の変更)

    本利用者は第4条1による申込内容に変更があるときは、すみやかに当社所定の方法により当社へ通知するものとします。

    第8条(最低利用期間)

    本サービスは最低利用期間を26ヶ月(初回利用月を含む)と定めます。

    第9条(最低利用期間後のiPadの譲渡)

    前条で定める最低利用期間終了後、iPadは本利用者に譲渡します。

    第10条(最低利用期間後の安心サポートパック自動継続)

    第8条で定める最低利用期間が終了した翌月以降について、とくに解約のお申し出がない限り、第3条の2項にある安心サポートパックは自動継続されます。解約の受付開始は、最低利用期間の最終月1日からとし、申し込みのあった月の料金で終了とします。よって最低利用期間の最終月に解約の申し込みがあった場合は、安心サポートパックの料金はいただきません。

    第11条(最低利用期間に基づく違約金)

    本利用者が最低利用期間内に解約を希望する場合、最低利用期間に満たない期間の利用料金(月額利用料×残月数)と同等額の違約金を支払うものとします。

    第12条(機器の利用・保管等)

    • 1.最低利用期間におけるiPadの所有権は当社にあるものとします。
    • 2.本利用者は本規約および当社の指示に従い、iPadに保護ケースなどを装着し、善良なる管理者の注意をもって利用、保管するものとします。
    • 3.本利用者はiPadを、転貸、改造、改変してはなりません。
    • 4.前項に違反した場合、本サービスの利用から生じるあらゆる損害に対しては本利用者の負担とします。

    第13条(機器故障時の対応)

    最低利用期間における故障時の対応を以下に定めます。なお、最低利用期間以降の故障、中途解約日以降の故障につきましては、次に定める範囲外となります。お客さまから製造元へご相談ください。

    • 1.本利用者はiPadが故障した場合、直ちに当社へ通知し、故障した日時、場所、内容、原因、状況などを報告しなければなりません。
    • 2.レンタル開始から6カ月間は、初期不良に限り無償交換をいたします。
    • 3.前項に該当しない場合は、当社が製造元に対してiPadの修理を依頼します。本利用者は、利用期間に応じて修理にかかる費用をお支払いいただきます。
      • (1)引き渡しの日から2年未満まで、1回につき修理負担金として、6,000円(消費税別)
      • (2)24ヶ月目からは、修理費用実費
    • 4.以下の場合につきましては解約扱いとし、第11条(最低利用期間に基づく違約金)に定める違約金をお支払いいただきます。
      • ディスプレイ保護フィルム、カバー、ケースなどを装着せずに本体が損傷した場合など、本利用者の故意もしくは重大な過失において、故障、滅失、毀損等が生じたと当社が認める場合
    • 5.修理にあたり本利用者はiPadに保存している情報が失われる場合があることを承認するものとします。
    • 6.本利用者は修理のために本サービスが利用できない期間が生じた場合でも、当該期間の料金を支払うものとします。

    第14条(アプリケーションの利用)

    • 1.本利用者が本サービス利用開始後に任意のアプリケーションサービスをインストールする場合は、本利用者の責任において行うものとします。
    • 2.iPadの初期アプリケーションサービスの使用、または本利用者が入手した任意のアプリケーションサービスのインストールおよび使用により、iPadに支障や不具合が生じた場合もしくは第三者への迷惑行為や不利益が生じた場合、当社は一切の責任を負うことはありません。

    第15条(本サービスの制限)

    当社は本利用者が当社の電気通信設備に過大な負荷を生じさせる行為を行ったとき、本利用者に対して本サービスの制限をする場合があります。その制限により本利用者が損害を被った場合、当社は一切責任を負うことはありません。

    第16条(本サービスの停止)

    • 1.当社は本利用者の故意もしくは多大な過失が認められる場合、本利用者に対して本サービスを停止する場合があります。その停止によって本利用者が損害を被った場合、当社は一切責任を負うことはありません。
    • 2.当社は、前項1により本サービスの提供を停止する場合は、本利用者に対してその理由および停止期間を当社が適切と認める方法により通知します。ただし、緊急やむを得ない場合は、この限りではありません。

    第17条(本サービスの終了)

    • 1.本サービスの契約終了に伴い本利用者が損害を被った場合、当社は一切の責任を負うことはありません。
    • 2.本サービスが契約終了した場合、本利用者はいかなる理由においても本サービスを利用することはできません。
    • 3.本サービスの契約終了に伴いiPadを返却した場合、本利用者はiPad内の情報を当社が破棄または消去することに同意するものとします。

    第18条(解約)

    • 1.本利用者が本サービスを解約するときは、解約を希望する日の10日前までに当社に届け出し、当社が受理した希望日を解約日とします。
    • 2.本利用者は、第11条(最低利用期間に基づく違約金)に定める違約金を支払わなければなりません。
    • 3.解約日をもって、安心サポートパックの終了とします。
    • 4.本利用者からの入金をもって、iPadは、本利用者に譲渡いたします。

    第19条(禁止事項)

    本利用者は本サービスを利用するにあたり次の行為を禁止します。

    • 1.本サービスを第三者が利用できるようにする行為、またその恐れがある行為
    • 2.当社を含む第三者の権利、財産およびプライバシーの侵害に及ぶ行為、またその恐れがある行為
    • 3.法令に違反する行為、またはその恐れがある行為
    • 4.犯罪行為、またはその恐れがある行為
    • 5.掲示板への不正な書き込み、電子メール配信、誹謗中傷する行為、第三者に不利益を与える等の迷惑行為、またはその恐れのある行為
    • 6.インターネットサービスの信用を毀損する行為、またはその恐れがある行為
    • 7.国外での利用
    • 8.その他、当社が不適切と判断する行為

    第20条(当社が行う契約の解除)

    インターネットサービス契約が解除された場合、当社は、本サービスの契約を解除することができる。その際には、第11条(最低利用期間に基づく違約金)の支払いが必要となります。

    第21条(免責事項)

    • 1.本サービスの利用全般において本利用者に起因して発生した損害については、当社は一切の責任を負わず、本利用者がその責任においてこれを処理、解決するものとします。
    • 2.本サービス利用における不具合、またはiPadの故障、滅失、毀損等による原因により失われた情報の補償および直接的間接的に発生した損害に関して、当社は一切の責任を負うことはありません。また、iPadを修理した場合も同様とします。

    第22条(本利用規約の変更)

    • 1.当社は本規約を本利用者へ予告なく変更することがあります。その場合、本サービスの提供条件は変更後の本利用規約によります。
    • 2.変更後の利用規約は当社のホームページ(https://www.icv-izumo.ne.jp/)で開示します。

    第23条(協議等)

    • 1.本利用規約に定めのない事項については、CATV契約約款(放送サービス)を適用するものとします。
    • 2.本利用者および当社は、本規約の各条項に質疑が生じた場合、誠意をもって協議の上解決するものとします。
    • 2015年 2月1日制定
    • 2017年 9月1日改定
    • 2018年 3月1日改定
    • 2019年10月1日改定

    (別表)iPadレンタルサービス機種と月額料金

    機種 容量 画面サイズ 解像度 月額料金
    iPad Wi-Fiモデル 32GB 9.7インチ Retinaディスプレイ
    2,048×1,536ピクセル
    解像度264ppi
    2,000円(消費税別)
    安心サポートパック料金を含む
    ※最低利用期間後の安心サポート
    パック料金500円(消費税別)
    お名前 [必須] (例) 出雲 太郎
    電話番号 [必須] (例) 21-9811
    住所 [必須] (例) 出雲市塩冶町1291番地24
    iPadの色 [必須] 色のサンプルはこちら
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